こんにちは(^-^)
USボーカル教室本部のヤシロです!

 

 

今回ご紹介する曲はこちら!!

 

NCT 127

『gimme gimme』

 

 

…ついに韓流にも手を出してしまうのか?

と思うほど、今ハマってしまっています!!

 

歌番組で拝見して以来、
気になりまくってます!!

 

いろいろ調べたら
完全にハマってしまいそうなので

今はとりあえずこの曲しか知りません!(コラ)

 

とってもかっこいいので、
聴いてみてくださいねー!!

 

 

 

 

さてさて。

 

桜も満開を過ぎましたが、
「桜ソング」をレッスン曲にしている方も
いらっしゃるのでしょうか(^-^*)

 

桜ソングと言えば何が思い浮かびますか?

私は・・・

 

・森山直太朗 『さくら(独唱)』

・三代目JSB 『S.A.K.U.R.A.』

・EXILE ATSUSHI 『桜の季節』

・ケツメイシ 『さくら』

・嵐 『サクラ咲ケ』

・黒うさP 『千本桜 (feat. 初音ミク)』

・中島 美嘉 『桜色舞うころ』

・坂本冬美 『夜桜お七』

・Snow Man 『ひらりと桜』

 

こんな感じですかねぇ(ˇωˇ*)

 

 

私は夜桜お七に挑戦してみたいです!!

 

他にもたくさん桜ソングがあると思いますので

是非お気に入りの桜ソングを
レッスンで歌ってみてくださいね~❀

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室