たまらない…

みなさま!こんにちは!!

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの三浦です🍀

 

今回のオススメソング♪

Rei『Categorizing Me』です!

 

 

個人的に今1番、ライブに行ってみたい
アーティストです♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♪

 

しばらくライブは難しそうなので、
何度も彼女のMVをYoutubeで観ています♪

 

「Categorizing Me」以外にも

「COCOA」
「Connection」や「NewDays」等は

映像も含め大好きです(*’▽’)☆

 

カッコ良すぎて、辛くなってしまうくらいの
彼女のしびれるギターサウンドとキュートな雰囲気が

た、たまらないです…(≧▽≦)♥

 

 

よく、生徒さんから

「先生は何(音楽)をきいているんですか?」

と質問されるのですが、

 

最近は、たまらなすぎる、
先月末にリリースされた、

ハナレグミさんのアルバム『発光帯』です!!

 

 

いや~♡

こちらのアルバムを聴くなり

「生きていてよかった…」

と思わずつぶやいてしまったほど(笑)

 

 

個人的にものすごい包容力、幸福感に包まれます✨

よろしければ皆様もご一緒に(^^)/

 

 

そして本日は、もう一方☆

たまらなく素敵な女性を紹介させていただきます!

 

 

生徒のMさんです✨

 

諸事情により現在顔出しNGとなっており、
後ろ姿ですが、快く写真をOKしてくださいました!(´▽`)!

 

今年の2月から仙台本校に通ってくださり、

いつも一生懸命で、
面白くて、ディープで( *´艸`)♡

レッスンで学んだ内容もしっかりメモをして
次のレッスンまで練習してきてくださっています☆

 

最近のレッスンでは

「以前より、声が出しやすくなった!」

と仰ってくださっており、
その声により磨きがかかっています✨

 

いつも元気をもらっています♪

みなさんもレッスンお待ちしてまーす♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室