お散歩テーマソング

みなさん、こんにちは(´-`*)/

USボーカル教室
相模大野駅前校の眞下です♪

 

春になりましたが、
昼夜の寒暖差が激しい日も
まだまだありますね(;^ω^)

 

 

 

みなさん、
風邪など引かれていないですか??

 

こういった時期こそ
体調を崩しやすいですよね(;´∀`)

私は、着る物にかなり気を遣っています…。

 

これからの季節に向けて
春物の服を購入したので、
着ることをすごく楽しみにしているのですが、

その子たちの出番はまだかな…と

様子を伺っているそんな所存でございます。笑

 

 

とはいえ、

昼間は薄着でも十分になってきているので、
最近の休日は、お散歩に行くようにしています!

 

夕方や夜に行くときもあるのですが、

時間帯によって聴きたくなる曲が変わるので、

その都度プレイリストを作成して
それを聴きながら1万歩を目標に
歩くようにしています(o^―^o)

 

 

 

先日のお休みは、

この曲を聴きながら明るい間にお散歩したいな~
と思った曲があったので、

 

 

今回はその曲を紹介します♪♪

 

ジャニーズWEST

『想イ、フワリ』

 

 

この曲は、3月にリリースされた
ニューアルバム「rainboW」に収録されている

春の歌です(n*´ω`*n)♪

 

淡い恋愛ソングで、
爽やかさも感じますし

どことなくか弱さも感じられて
燃えるような恋よりも

ほっこりするような恋に憧れる私は
聴いていてキュンが止まらないです。笑

 

 

真っ青な空とそよ風、
桜や色とりどりなお花が
似合うと思っているので、

春らしい陽気にはもってこいの曲です♪

 

お散歩に出かけた日は
驚くほどの曇り空で
なんなら風も若干強いくらいで

想イ、フワリ日和とは程遠い気候でしたが、

道中にある桜などの
写真を撮影しながら
無事に1万歩歩いてきました(^▽^)/

 

いい感じに汗もかいて
いい運動になりました☆

 

 

次にお散歩するときは何を聴いて
歩こうかなっ(n*´ω`*n)♪

 

それではまたぁ~☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室