ようやく時代に追いついた

こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校と大和駅前校の山田です。

 

今回は
ようやく取り入れた流行り事について書こうと思います。

 

 

まず一つ目。

 

Amazonプライム。

 

プライム・ビデオ目当てで
おうち時間の充実のため
いつかの連休中に加入してみました。

 

 

テレビ自体あまり見る方ではないので
全然関心がなかったのですが

見れるようになったらそれはそれで良きことでして

 

「あ、そういえばこれ見たかったヤツだ」

とか

「懐かしいからもう1回見るか」

とか

 

そんな風に楽しんでおります。

 

 

 

『ドリームガールズ』を見た時は

「やっぱり歌はすごいな!!」と心の底から思いました。

 

 

 

 

 

 

続いて2つ目。

 

藤井風さん。

 

昨年のデビュー以来あちこちで名前を耳にしたのに。

生徒さんからお勧めされていたのに。

 

その時スルーしていたことを激しく後悔しています。

 

曲よし

詩よし

歌よし

顔よし

 

はぁ。

ため息が出ます。

 

彼の魅力に殺られてからは
過去の動画を見漁るのが楽しみの一つです。

 

動画見るの、
あまり好きじゃなかったんですけどね。

すっかりおかしくなってます。

 

 

 

というわけで

今回紹介する曲は

 

藤井風さんの

『へでもねーよ』です。

 

 

風さんの曲は
まずタイトルから曲が想像しにくい!

 

ギャップも面白いんですよねー。

 

 

この曲は特に
他の曲にはないスタイルという印象を受けました。

 

恐らく、他者に対して言っているのではなく
自分自身に言っている『へでもねーよ』。

 

聴いていると色々乗り越えられそうになります。

 

 

 

まだ藤井風ワールドをご存知ない方!

よかったら聴いてみてください。

 

では!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室