さくらとクリスティーナ

春真っ只中!

皆様いかがお過ごしですか?
USボーカル教室川越校の林です。

 

 

こちら、友人のお家で飼い始めた柴犬、

さくらちゃんです。

可愛いっ!

 

だんだん大きくなっていく様子「さくら通信」を
楽しみにしている今日この頃です♪

 

 

 

さて、うちにも、
こんなふわふわな方が居ますよ。

 

 

チェーンも付いていて、鞄などに付けたり、

何と!

こんな風にくるくるっと、巻けるんです!

 

 

 

デスクの上、
私のお気に入りのコーナーに住んでます。

 

ちなみに、このうさこの名前は

「クリスティーナ」です(笑)。

 

もちろん、by.アギレラです!!

 

という流れで、今回のお勧め曲は、

 

Christina Aguileraの

『Ain’t No Other Man』です。

 

 

入りのフェイクから、もうカッコイイ!!

 

たまに「洋楽を歌えるようになるには?」と、
生徒さんから質問を受けます。

 

私も英語が得意な訳ではないですが…(^^;;

 

ゆっくり再生で、
音程と発音を何十回と聴いて、地道に覚える!

努力あるのみです!!

 

これは、洋楽関係なく、
難しい邦楽の曲にも応用できます。

 

一緒に一歩一歩、頑張りましょう☆

 

 

最後に、

さくらちゃんの飼い主お勧めの一品。

 

美味しかった〜!

 

 

以上、川越校の林でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室