赤ちゃんの寝相はすごい!!

皆さん、こんにちは!

USボーカル教室札幌本校の千葉です☆

 

 

札幌も気温が上がってきて、
夏に近づいているんだな~と感じている今日この頃。

 

皆さん、いかがおすごしでしょうか??

 

 

僕は10ヶ月になる息子から沢山の癒しを
もらって毎日元気に過ごしています☆彡

 

それにしても赤ちゃんの寝相ってすごいですよね~

 

「なんでこんな態勢になるの!?」

って寝方で、思わすスマホで
パシャパシャ撮っちゃいます♬

 

パパとしては1年生にも満たないので、
毎日が勉強ですが、頑張って行きたいと思っています(^^)/

 

 

 

 

さあ、そんな千葉が今回紹介する曲は、

季節に合わせて6月の曲にしてみました!

 

今回紹介させていただく曲は、

 

ZIGGY(ジギー)の

『6月はRAINY BLUSE』。

 

 

この曲は
中学生のときに先輩が文化祭で歌っていて

当時の僕がすごく憧れを抱いた一曲です。

 

バンドというものに興味を持つ
きっかけになった1曲でもあって、、

今でも時々お風呂などで口ずさんでいます♬

 

リリースが1987年で、かなり古い曲ですが
聴いていただけると嬉しいです。

 

 

因みに、ZIGGYでは「同・級・生」という
ドラマの主題歌になった

『GLORIA』という曲が有名で、

この曲は高橋真梨子さんやつるの剛士さん
などがカバーしています。

 

こちらも一緒に聴いていただけると嬉しいです☆

 

 

 

それでは、今回はこの辺で、

~~~SEE YOU NEXT~~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室