お洋服がほしいです……

皆様こんばんは。
USボーカル教室溝の口校の玉村です。

 

 

そう、今とても服がほしいのです。

 

カジュアルな服、

趣味のふりふりのロリータ服……。

 

うーん、どれも捨てがたい。

 

ロリータ服は高いので
いつも古着ではあるんですけどね……。

いや、カジュアルな服も大体古着ですけど!

 

 

 

 

 

さて、本日のお勧め曲ですが、

 

テレビアニメ「Fairy蘭丸」より

「夭聖哀歌」(ようせいあいか)

 

をご紹介したいと思います。

 

歌は「5 to HEAVEN」

阿以蘭丸 (CV:坂田将吾)、
歩照瀬焔 (CV:田邊幸輔)、
清怜うるう (CV:バレッタ 裕)、
陸岡樹果 (CV:草野太一)、
雅楽代寶 (CV:堀 曜宏))です。

 

そう、アニソンダイスキ女なので
今回もアニソンです。

いやしかしなんていいますか……

純烈さんの曲かな?とかいわれるくらい演歌。

演歌なんですよ。

 

且つ、ほぼただの労働哀歌です。

 

 

いや本当なんですってば。

YouTubeに公式PVもあがってるのでぜひ見てほしいです。

 

 

カラオケもJOYSOUNDで配信中なのですが、
どうやら50代の男性が歌ってる率が高いらしくて
少し笑いました(作品の監督談)。

 

ちなみに私は仕事が終わった後に
ルンルンと聴いております。

今日も働いた~!!!!!!!!

みたいな感じで。

 

 

で、アニメのほうは……好みがあると思うので、

決して強く見ろ!とは言えません……。

 

しかし
面白いと思える方には面白いので……!

肌に合いそうな方は是非見てくださいませ。

 

 

ではでは、玉村でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室