心を・・・

こんにちは(^O^)/
USボーカル教室本部のヤシロです!!

 

今回ご紹介する曲はこちら!!!

 

LiSA

『炎』

 

 

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編のDVDが
まもなく発売されますね!!!

 

何回か劇場で観まして、
エンディングのこの曲で毎回号泣で…

 

歌詞も煉獄さんの事を想って書かれていて

エモエモで…。

エモエモくんです。

 

めっちゃいい曲ですよね!!

ひそかに練習中なんです!

 

USボーカル教室の皆様も課題曲にしている方も
いらっしゃるのではないでしょうか(^^♪

先生と相談しながら練習していきましょう!

 

 

 

そんな鬼滅つながりで・・・

 

 

最近コンビニで見つけて、
買い漁ったものがこちら↓

 

 

数日かけて集めました!
(一気に買うのが恥ずかしくて…。)

 

 

こんなに種類ありましたっけ?!
ってくらいたくさんの種類がありました!

 

今まで食べたことが無いものにも
挑戦したくなりますよね!!

また見つけたら他の種類も買ってみます!

 

 

みなさんも劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編
を観ながらプチシリーズを食べましょ(^-^)

 

ではまた!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室