最近の趣味

みなさん、こんにちは!!

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です!

 

 

皆さんお元気ですか?

暑くなってきたけど、
朝、晩はまだまだ肌寒くて、
風邪には注意!な毎日ですね。

 

最近、シーツをクール素材に変えて、
毛布をかけながら寝ているんですが、

朝起きると毛布はどっかに消えてて、
何もかけず体一つで寝ています。笑

 

気を付けたい…。

けど、
寝ながら暑くて剥いじゃうんですよね。

 

いつか風邪ひきそう…。喉は守らねば!汗

 

 

そんな最近です。

 

 

 

さて。

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

藤井風さんの

『きらり』。

 

この曲は車のCMで使われていますが、
ドライブにピッタリ!!な一曲ですよね~!

 

疾走感が聴いていて気持ちが
よくて最近のお気に入りです(^-^)

 

 

是非皆さんもこの曲を聴きながらドライブ
を楽しんでみるのはいかがですか??

 

 

 

話は変わりますが、

 

最近の私の趣味は、

お花を飾ること、

お花をお世話すること。

 

 

この写真は先日、プレゼントで頂いた花束。

 

 

 

この花束を自宅の玄関や、
カウンターに飾りました。

 

 

 

こんな感じで、
いつも何かしらのお花を飾ってます。

 

お花は癒されますね~。

 

お花の存在があるだけで、
お部屋が華やかになって嬉しくなります。

 

あとは、最近植えたマリーゴールド。

 

 

 

その後、葉もどんどん増えて、
花も沢山咲いてくれてます!

 

 

 

今はもっと咲いていて、
毎日チェックするのが日課になってます♪

 

玄関先にこのオレンジがあるだけで元気を貰えます。

 

最近の私の趣味でした☆

 

 

これから少しずつ
お花を増やしていきたいと思います♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室