名曲

皆様こんにちは。

USボーカル教室
広島本校インストラクター齋藤です。

 

上半期も生徒様のおかげで、
たくさんの名曲と出会うことが出来ました!

感謝!

 

好みでどうしても偏ってしまうので、
本当にいろいろと勉強になっております!

皆様ありがとうーーーー!(#^^#)

 

その中で、とってもいい曲だなあと
気に入った曲を今日はご紹介します!

 

Vaundyさんの

『しわあわせ』

 

 

歌詞を味わえば味わうほど、
生徒様の練習回数が増えるほど

ぐっと感情移入してきまして

最近では、涙脆くもなってきたお年頃なので

色んな記憶と重なって「ほろり」
としてしまします。

 

いい歌だなあー!

 

がしかし!高い!とにかく高い!

 

レッスンでは「ほろり」しないように

「脱力!!息!!吐いて!!!吐いてええええ!!」

と、涙の欠片すら見せません 笑

 

ピリリと辛いです!

 

 

そんなこんなで
スパイス効いてる話、繋がり(!?)

 

突然ですが!( *´艸`)

皆さん食欲もりもりですか?

 

 

私は、疲れていたり気圧の変動だったり、
気温差で時々ご飯も作りたくないっっ、てなりますw

 

でも、そういうわけにはいかない!!

歌うにもヘロヘロになっちゃう!

 

なので

 

テンションの上がる調味料どーん!

・フランス七味

 

 

・だし道楽

 

 

・花椒塩

 

 

・サテトム

 

 

あれやこれや
スパイス効かせたりして乗り切っています(笑)

 

唐辛子関係は
あと4種類くらいあります。(;^ω^)

 

 

おっと、

 

だし道楽はスパイスじゃあないっ

楽して超美味しい「だし巻き玉子」や、
「お浸し」「お吸い物」「炊き込みご飯」
などが出来ちゃう

 

食卓のつよおおい味方!

 

うどん、そうめんにも最高!

 

 

 

さて、

意外と単純に食欲が増してきたところで、

 

皆さんもぜひ、
工夫して暑い夏を楽しく美味しく過ごしてくださいね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室