生徒さん紹介♪

こんにちは!

USボーカル教室
京橋駅前校、豊中校の辻です^ ^

 

すっかり梅雨真っただ中ですね!

割と雨が好きなので紫陽花を見に行ったりして
なんだかんだ楽しんでおります♪

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介する曲は

 

ワルキューレ さんの

『一度だけの恋なら』

 

です!マクロス面白いですよね~!!

 

 

実は京橋駅前校の生徒さんの中には
歌ってみた活動されている生徒さんもいるのです☆

 

とーーーっってもパワフルでかっこよくて
とにかく素敵なんです^ ^!!!

 

 

活動中の生徒さんとのツーショットです^ ^

 

 

とっても愛を込めてアニソンを丁寧に歌う方で、

可愛い曲もしっとりバラードも
素敵に聴かせてくれます!!

 

今は良いところをより伸ばせるように、
一緒に頑張っています♪

 

 

テクニックだけではなく、

ステージでの魅せ方など
作戦会議で盛り上がってますよ~~~^ ^

 

 

 

最近またまたお家時間が
増えてしまいましたが、、、(´・ω・`)

動画投稿とかやってみようかな~?!
と思い立った方は

この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね*

 

全力で応援しますー!!!!!

 

 

 

辻でした*

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室