復活ハミングバードさん☆

どうもこんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

早く梅雨があけてくれないと
ストレートアイロン使いすぎで
髪の毛が溶けてしまいそうです(笑)

 

 

さて今回のおススメ曲は
今更ながらハマっている

 

BTSの

『FAKE LOVE』にします☆

 

 

MVイントの部分のメンバーのコマ送りのような
「逃げる」動きから始まるダンスかっこよすぎますね。

 

身体でアクセントをしっかり取れると
歌の方でも良い効果が出るので是非
キレッキレに踊ってみてください。

 

 

 

さてタイトルの
「ハミングバードさん」ですが、

これは実は15年以上前に
名古屋本校が開校してすぐの頃

待合所の交流ノートで
お教室のオリジナルキャラクターを募集しました♪

 

 

その時に主婦の方がノートに描いてくれて
もう一人ユキちゃんって子が
イラストにおこしてくれました。

 

それがこちら

 

 

ぼろっぼろ…、なんかごめんなさい…。

 

 

今回発表会DVDを作るにあたって
ユキちゃんがもう一度データにおこしてくれました☆

 

そうです。

ユキちゃん15年以上通ってくれているのです♪感動♪

 

今回は私のイラストも作ってくれました。

 

 

それがこちら

 

めちゃくちゃ進化してます。

 

そして私も20歳以上若返っている感じで
超嬉しいです!!!

 

 

公式キャラクター、ウタミちゃんとともに
名古屋本校を盛り上げていってもらおうと思います。

 

ああ早く発表会のパンフレットとか作りたいです♪

 

皆さんの愛に感謝です。

ありがとう☆

 

 

それではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室