服。

こんにちは。

USボーカル教室
川崎校インストラクターの高橋です。

 

今回のブログで紹介したい曲は、

 

The Weekendの

『I Feel It Coming』という曲です!

 

 

Daft Punkとのフィーチャリング曲です。

めっちゃいい声です。
優しくて綺麗です。

 

曲もキャッチーで
1回きいただけでハマるかもしれません。

海外の曲ですが
MVに日本のタレントの方がでています。

YouTubeにMVありますので是非!

 

 

突然ですが…

みんな偉いなーって思うことがあります。

 

みんな会うたびに服が違います。

僕は写真のTシャツを5枚ずつぐらい持ってますが、

5月~10月はここ数年ずっとこれしか着てません。

 

 

暑がりなんですよね。

 

白と黒の新しいの1枚ずつ買いますね。
いや別の色にしてみようかな。

そういうことじゃないですよね。

 

それではまた次回!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室