爽やかに踊ってみたいものです

USボーカル教室川越校の関です(*^▽^*)

 

 

今回は、私の好きな人達♡について
書いてみようかと思います。

 

リアルアキバボーイズ(通称RAB)さん
この方々をご存知でしょうか?

 

一見、アキバ系オタク…
中身もアニメオタクなのですが…

 

 

 

 

ひとたび踊り出すと!

 

かっこいいブレイクダンスを繰り広げてくれます!

 

 

ニコニコ動画やYouTubeへ
アニソンやボカロ曲を中心に

「踊ってみた」を投稿しています。

 

 

 

そんな彼らが、7月にワンマンライブをしたので

私は初めて配信チケットを購入し、
ライブ配信を興奮しながら楽しみました♪♪

 

いやぁ~、かっこよかった(*´▽`*)

推しのいる生活…最高です♡笑

 

 

今回紹介する曲は
RABさんの「踊ってみた」でも使われた楽曲。

 

YOASOBIさんの

『三原色』です。

 

 

とても爽やかで、
青空が広がる夏にピッタリな曲です♪

 

 

夏の雰囲気を出しているのは、

歌のメロディーだけでなく
ラテンのリズムを刻むパーカッションだと思います♪

 

伴奏の音色もティールパンが使われていて
カーニバルっぽい雰囲気も出ています。

 

 

スティールパンって、
ディズニー映画「リトルマーメイド」の
『アンダー・ザ・シー』のイントロで使われてる楽器です。

 

 

歌だけでなく、
伴奏のリズムや楽器の音色にも注目して聴いてみてください。

 

 

 

RABさんのダンスも爽やかで、
ストーリー性もあって感動的です☆

是非、曲と合わせてRABさんのダンスも観てほしいです。

 

 

以上、
推しのダンスを見ながら、夏を乗り越えようと思っている
川越校の関でした~(^O^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室