北海道なのに暑すぎです。。。。

 

USブログをご覧の皆さん、こんにちは!
札幌本校インストラクターの千葉です☆

 

いや~ なまら暑い!

北海道が何でこんなに暑いんだよ~~~!?

 

最近は、

「ビールでも飲まなきゃやってられない!」
と言って、

 

家族には

「暑いの理由にして飲みたいだけでしょ~!!!」
と突っ込まれています(笑)

 

という事で、

 

今回はビールにぴったりの曲をご紹介させて頂きます。

それではまず最初の曲は・・・

 

ケツメイシさんの

『ビールボーイ』です。

 

これはもう、ビール好きの為の曲です(笑)

ビール好きの方は是非聴いてみて下さい♪

 

 

 

 

続いての曲は。。。

 

トレモロさんの

『波打ち際のメロディー』です。

 

とってもお洒落な曲で、
ほろ酔い気分にピッタリって感じですよ♪

 

 

 

今回ご紹介させて頂く最後の曲は、、、

 

Rickie-Gさんの

『いとしのエリー』
(サザンオールスターズさんのカバー)です。

 

もちろん原曲も最高なんですが、
Rickie-Gさんのカバーも本当に素敵です♪

 

原曲とはまた違う良さがあるので、
皆さん是非聴いてみて下さい☆

 

 

 

皆さんどんな夏ソングを
聴いたり歌ったりするのかな~??

レッスンの時に是非教えてくださーい!

 

 

あ”~本当に暑い。。。

こんな時はAスタのレイアウトでも見て、
気分だけでも涼しくなろ~っと♪

 

 

※ソフトクリームも冷やし中華もありませんが、
先生たちの愛情をたっぷり用意してます(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で・・・・

 

~~ SEE YOU NEXT ~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室