心の癒し♪♪

こんにちは\(^o^)/
USボーカル教室船橋校の大野です♪

 

本日の一曲は、

 

WANDSさんの

『David Bowieのように』です♪

 

 

以前、ブログでWANDSさんの
『真っ赤なLip』をご紹介させて頂いたのですが、

すっかりWANDSさんの虜になりました♪♪

 

この『David Bowieのように』は、
WANDSさんのアルバム『BURN THE SECRET』
の一曲目に収録されています。

 

アルバムの中でも特にたくさん聴いている、
お気に入りの一曲です♪

 

曲冒頭で、心が持っていかれました…!!

ボーカル上原大史さんの声が
とても素晴らしいです(≧∀≦)

 

低音も高音も、
聴いていて気持ちが良いです!!

是非聴いてみて下さい\(^o^)/

 

 

 

そしてそして…

最近、どハマりしているアニメがありまして…!!

 

『PUIPUI モルカー』です\(^o^)/

 

モルモットが車になった世界を描いている
アニメなんですが、

もう本当に可愛くて可愛くて…(о´∀`о)

 

何度もリピートして観ております♪♪

 

 

好きすぎて、
グッズも購入しまくっております(笑)

 

 

お気に入りのボールペンです!

アピールポイントが、

 

 

傾けると動きます…
本当は動画で見て頂きたいところです(笑)

 

 

可愛さだけではなく、
作品からのメッセージ性もすごい

『PUIPUIモルカー』♪♪

是非観てみて下さい(о´∀`о)

 

 

これからも、大好きな曲と大好きなアニメに、
たっくさん癒されたいと思います(≧∀≦)

 

 

それではまた次回♪

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室