徒然

こんにちは!

USボーカル教室
本部のワタナベ(アイス担当)です!

 

 

 

今回はず~っと気になっていた
30センチパフェを食べたときのお話です。

 

 

 

BIGパフェは多々あれど、
このパフェの何が魅力かというと

 

“ほぼソフトクリーム”!!!!

 

9割がソフトクリームで構成された
30センチのパフェ!(*^▽^*)

 

 

 

最高!食べるしかない!と、
鼻息荒く入店。(^00^)

 

 

当然おひとり様ですので、店内の隅っこ、
アクリル板で囲まれながら食べました(^~^)

 

お供はアメリカンコーヒーです。

 

 

 

お味は想像通りです。

 

大変に美味しい喫茶店のソフトクリーム。

バニラをひきたてるキャラメルソース。

冷えた体を温めるアメリカン。

 

 

天国はここにあったんだ………

 

 

 

 

ここで脳内再生される本日のおすすめ曲

 

ベリンダ・カーライル

『Heaven is a place on earth』

 

私の天国は
地下1階の喫茶店に存在していました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

アイスに関わらず、
食べることが一番の幸せな私ですが

 

先日コンビニに行ったところ
ポテトチップスのラインナップが
強くなっていました。

 

 

あぁ、また天国だ…(; ・`д・´)

 

 

悩んじゃいませんか~しかも
雑誌コーナーの並びにあるんですよ。

入ってすぐポテチゾーンです。

 

皆さんはこの中だったら
何を一番に選びますか??(@_@。

 

 

私は~堅あげポテトとピザポテトと
スコーンとわさビーフかな…

あとのりしおBIG…(^ω^)

 

 

 

 

 

誕生日にいただいたゴディバのチョコ。

 

 

きゃ~!
1日1粒ずつ食べますね~!(*ノωノ)

って言って余裕で1日で完食しました。

 

お口の中が天国でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

関係ないけど、デスクにこれ、ほしい。

 

 

 

ではまた~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室