ことりカフェ(^▽^)/

こんにちは、
USボーカル教室船橋校の大野です♪

 

 

☆本日の一曲☆

 

MISIAさんの

『逢いたくていま』です♪

 

 

ドラマ『JIN-仁-』の主題歌で、
リリースから10年以上経つのですね…!!

 

歌詞が本当に泣けます、、

MISIAさんの素晴らしい歌声も相まって、
大好きな曲です♪♪

 

 

 

東京オリンピック開会式での『君が代』も
記憶に新しいMISIAさん♪

日本が誇る素晴らしい
アーティストさんです\(^o^)/

 

ちなみに私は
MISIAさんの曲を歌う!となると、
とりあえず、めちゃくちゃ気合を入れます(笑)

 

『逢いたくていま』
是非聴いてみて下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

さて、本日ですが、

私のお気に入りのお店さんを紹介します♪

 

『ことりカフェ』です(^◇^)

 

可愛い小鳥ちゃん達を見ながら、
ゆったりした時間を堪能できます\(^o^)/

 

 

 

 

オカメインコちゃん達です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

文鳥ちゃん達☆★

 

 

 

写真はほんの一部の小鳥ちゃん達で、
他にもいっっっぱい可愛い小鳥ちゃん達がいて、
迎えてくれます♪

 

とっても癒される、
大好きなお店さんです(#^.^#)

 

 

 

カフェ好きであり、動物好き、
特に鳥ちゃんが大好きな私にとって、
天国のような場所です♪♪

 

ではでは今回はこのへんで…!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

 

またお会いしましょう〜♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室