漫画『キングダム』に影響されて

USボーカル教室
川崎校・上大岡駅前校の小出です。

 

 

私が今回紹介したい曲はこちら。

 

BiSH

『TOMORROW』

 

アニメ『キングダム』3期前半の
オープニングテーマにもなりました。

飾りすぎない歌詞が、
なかなか泥臭くてグッときますね。

 

 

アイドルソングだからと
舐めてはいけません(失礼)

メンバーのアイナ・ジ・エンドさんの
声帯閉鎖は格好いいですね。

 

何のこっちゃと思った方。

まずは是非聴いてみてください!

きっとあなたも胸が熱くなる…。

 

 

 

 

 

漫画『キングダム』に影響されすぎて、
何か指示されたら「パシィ」としてしまうし、

感動した時は「ふぐぅ」と呻いてしまいます。

 

 

何のこっちゃと思った方。

まずは是非読んでみてください!

きっとあなたも同志に…。

 

 

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室