家庭菜園

みなさんこんにちは!
USボーカル教室
新潟校インストラクターの吉野です☆

 

 

最近のマイブーム

『早寝・早起き・早朝散歩』

新潟の新鮮な空気、最高ですよ♫

 

 

 

今日は
プチ家庭菜園の様子をお届けします☆

 

こちらはバジルです!

すくすくと成長してくれています✨

 

 

 

 

 

こちらはトマトです!

最近やっと、可愛らしい実をつけて色づいてくれました♬

 

 

 

嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

さて、今日ご紹介する曲は、

 

最上川司さんの

『味噌汁の詩』です。

 

 

初めて聴いたときの衝撃は
忘れられません…!!

 

東北への愛を全面に押し出した、
素晴らしい楽曲なんですよ🌠

 

 

岩手県出身である千昌夫さんの曲を
カバーしたものなんです!

東北なまりの台詞を聞くと
グッときちゃいますね\(^-^*)

 

 

 

家族も大好きな歌で、
実家に帰るとみんなで聞いています😊

 

お若い世代の方が、
日本の演歌を歌い継いでいく…
すごく素敵ですね☆

 

 

さてと…私も練習しなくては…!!

 

みなさんもぜひ聴いてみてくださいね♪

 

 

新潟校吉野でした(*˘︶˘*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室