東京スカイツリー♪

こんにちは、
USボーカル教室船橋校の大野です♪

 

本日の1曲は、

 

鈴木このみさんの

『CHOIR JAIL』です☆☆

 

 

たくさんのアニソンを歌われている

アニソンシンガー、鈴木このみさんの
デビューシングルです♪

 

ちなみにこの時、
15歳でメジャーデビューされたそうです…
歌声を聴くと本当にびっくりします!!

 

パワフルで澄んだ歌声を、
是非とも堪能してください(*^▽^*)

 

 

先日、数年ぶりに
東京スカイツリーに行ってきました♪

 

 

高い所が大好きなので、
テンション上がりまくりでした(笑)

 

 

東京のビル群が小さく見えて、
何だか不思
議な気分でした…!!

 

 

こちらは先程の写真より、
地上に近い所から撮影しました!

それでもめちゃくちゃ高いですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

大野が生まれ育った京都には、
あまり高い建物がないので、

初めて東京に来た時は、高い建物ばかりで
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今回は東京スカイツリーのことを書きましたが、

船橋校がある千葉県にも、
楽しい所がたくさんあるので、

そちらもまた次回書きたいと思います♪

 

 

ではでは今回はこのへんで…!!

お読み頂きありがとうございました(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室