寒くなってきましたね!

USブログをご覧の皆様、こんにちは~!

USボーカル教室 札幌本校の和田です!

 

最近は急に寒くなってきましたね~(>_<)

北海道も朝晩が急激に冷え込んできて、
人々も完全に冬装備になっています。。。

 

 

 

そんな寒さを吹き飛ばせるような曲を
ご紹介したいと思います!

 

優里さんの

『ベテルギウス』です。

 

 

これは今放送されている
『SUPER RICH』というドラマの主題歌です!

 

千葉先生から教えてもらって、
聴いてこの曲にハマったのですが、

めっちゃ難易度が高いんです!

 

難しいと思うとワクワクするので、
練習して歌えるように頑張ります!

 

ぜひ気になる方はドラマも面白いので、
合わせて観てみてくださいね(^^♪

 

 

 

この写真は、
夜のライトアップ時に撮ってみたものです。

 

 

昼とはまた違った雰囲気ですよね☆

 

 

USブログをご覧の皆様、
これからもっと寒くなるので
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

それでは、今回は短いですが、
これで終わりたいと思います!

 

さようなら~(^^)/

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室