立川校の折田です♪

USボーカル教室立川校の折田です!

 

まずは最近気になるアーティスト

Aimerです♪

孤独を感じもする独特な歌声。表現力。

家族に教えてもらい聴いたのがきっかけでしたが
私も好きになりました。

CMで流れている中島みゆきさんの「糸」のカバーで
知った方も多いのではないでしょうか

まだ聞いたことのない方は必聴です(^^♪

 

 

先週の1/27土

立川校の発表会がありました🎵

レッスンは発表会を目標に
時に悩み、時に思うように歌えない悔しさを感じながら
試行錯誤して丁寧に練習を重ねて…

 

本番当日!

涙をのんで欠席の方もおられ本当に残念でした。

なんとか参加出来たものの
体調が芳しくない方もおられました。

緊張で思うように歌えなかった方もおられました。

しかし

歌われた方々一人一人、入魂の歌声。

もう感動しっぱなしでした。

次は夏の発表会を楽しみに
私も頑張ります🎵

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室