ちょったび! 海

みなさんこんにちは!

USボーカル教室柏校の野村です。
(通称はしずか先生)

 

 

世間に文句言いたくなったらちょっと旅に出よう
=ちょったび、に行ってきたよ。

 

本日の曲はB’zさんの

『ミエナイチカラ』。

 

 

ちょっと昔の曲ですが、

なんかパワーが湧かない時、きもち沈むとき、
なまえのない力が体の中にあるぞ、って
背中を押してくれるナンバーです。

 

 

 

突然ですが、海好きですか?

 

私、海っ子です!!大好きです。

 

 

こちら、わがふるさと千葉の海。

「守谷海岸」です!!

旅って、地元帰ったんかい、的な。

 

 

最近ニュースも社会もいやいやしている、
良い波がなかなかこない、そんなときに。

 

同じ青で空と海が繋がるのをみると、
ぐうううっと、力が出ます♪
潮騒の音も、耳を澄ませると
気持ちのいやなとこを押し流す力がある。

 

 

この海岸は、貝殻の砕けた砂浜なので、白い浜。

ぴかーっと海岸が開けて、おおっ!!!

 

 

人込みも、有名観光地も避けて、

是非是非だあれもいない
千葉の海岸でビーチコーミング、

贅沢!!機会があったら、

ぜひ皆さまも、きてみてね。

 

 

ちなみに、この写真の右下。緑の丸・・・

ふふふふふ、ウニのぬけちゃった部分。

 

ミエナイ部分って、
いつも新鮮で面白くて、知った瞬間、

****絶対!(*´▽`*)笑顔になる。

 

声出して笑って行きましょう~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室