ちきゅう

こんにちは~(‘ω’)
USボーカル教室 大分明野校の松永です!

 

 

今回私がオススメする曲は

 

P丸様。の

『ちきゅう大爆発』です!🌎

 

 

P丸様。といえば有名な

『シル・ヴ・プレジデント』や
『ときめきブローカー』など

可愛くポップなメロディーの曲を
可愛らしい声で歌っているのが特徴的ですよね!(*’ω’*)

 

 

今までの曲もめちゃくちゃ聴いていた松永ですが、

『ちきゅう大爆発』は
今までの曲とちょっぴり違う雰囲気で

公開日に聴きまくって覚えていました…(笑)

 

サビが早くて難しいので、
皆さんも挑戦してみてください(/・ω・)/

 

 

 

 

 

さてさて、地球つながりなのですが、

先日やっと念願の((地球グミ))をゲットしました(‘ω’)

 

ずっと食べてみたかったのですが、
どこも品切れで

ネットでも高いので我慢していたのですが、、、

 

なんと通りかかったUFOキャッチャーの中に

((地球グミ))発見!!!!!!!

 

300円でふたつ取れちゃいました(*^-^*)

 

 

UFOキャッチャーが大好きな松永には、
おもいがけないボーナルステージでした(・ω・)

 

 

 

 

ちなみに松永のおうちには、
UFOキャッチャーの景品がズラリと並んでいます

 

 

推しキャラクターがバレますね(苦笑)

 

 

皆さんも
地球グミ探してみてください(^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室