皆さんこんにちは(^^♪

USボーカル教室広島本校の下村です!

 

毎日があっという間に過ぎていきますが
充実しているという事でありがたい事です(⌒∇⌒)

 

 

さて広島本校の近くでは毎年

ドリミネーションという
イルミネーションのイベントが開催されています。

 

 

去年はコロナの影響で
短期間で終了となってしまったので
今年は楽しみにしていた方が多かったと思います!

 

 

 

本当にキラキラ綺麗な光を見ているだけで
テンションが上がりますね☆★

 

 

みなさん楽しそうにイルミネーションを
楽しんでおられるお顔が何より幸せそうで
ハッピーになりますね♪

 

 

 

 

 

さて、本日のオススメの曲ですが

 

アンジェラ・アキさんの

『This Love』です。

 

 

生徒様が練習されている曲で知りましたが
高い声が楽に出るとても気持ちの良い曲です。

 

 

またこの曲は
母音の響きがとても重要!になる曲で

しっかり口を開き母音を意識して
歌って頂けるととても響きが増します!

 

 

先日のレッスンでも
口の開きを少し意識して歌って頂くと
いつもの何倍もよい響きのお声で歌う事ができ
生徒様と一緒に感動しました!

 

ほんの少しの意識で歌声って変化するんですね!

 

日々、生徒様の声の変化を感じれて
幸せです(#^^#)

 

 

 

それではまたお会いしましょう!

お教室でお待ちしています(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室