2022年好スタート!

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校・大和駅前校の山田です♪

 

 

いや~、始まりましたね。
2022年。

 

今年もあっという間に過ぎ去ってしまうんだろうなぁ
なんて思っていた矢先に

わが家は年明け早々
ラッキーな出来事がありました!

 

いつ応募したのかさえ忘れていた抽選に
なんと当選☆

 

松坂牛が届きました!!

 

 

 

証明書。

初めて見ました・・・。

 

 

 

立派なお肉なんですが
仔牛の名前まで載っているので

なんとも申し訳ないような
かわいそうな
そんな気持ちを抱きながら

命をいただくありがたさを思い知らされ

大変美味しくいただきました!!
(結局そうなる)

 

 

 

ラッキーなことがあった時
私の頭に浮かぶ曲はこれ。

 

Dinah Washington

『Time After Time』

 

今日はこの曲をご紹介します。

 

 

すっかり熱を上げている藤井風さんの
カバーアルバムで知った曲です。

 

 

とても穏やかな愛の歌なので

「やったー!」
という雰囲気では全然ないのですが

「So lucky」
というフレーズが気に入っていて

何か嬉しいことがあると
その節だけ頭の中をめぐります。

 

 

オリジナル音源よりも
風さんの歌声で知った曲なので、

やっぱり私としては
風さんのTime After Timeがいいんですけどね。

 

 

今年も風さんの動きから目が離せない
山田でしたー!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室