私の大切な時間

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です。

 

皆さんお元気ですか?

今年の冬は寒いですね。
雪が降ったり。

 

でも、スキッと晴れた冬の朝の空や、
太陽が昇っている午後の空、
寒いと澄んでいてなんだか好きです!

風邪に気をつけて、日々をお過ごし下さいね。

 

 

 

さて。

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

少し前の曲にはなりますが、

 

緑黄色社会さんの

『mela!』です!!

 

 

生徒さんがレッスンで持て来てくれて、
このノリとキュンとくる歌詞にはまりまして。

 

大好きになりました♪

 

 

ボーカルの女の子、歌上手い!!

 

是非女性ボーカル探してる方、お勧めですよ!

 

 

 

 

私、月に1回ネイルサロンに行くんです。

 

自分にはできないプロのお仕事を
目の前で見るのは本当に楽しい。

 

 

 

お店の内装や、
接客の仕方なども勉強になります。

 

生徒さんも、
そんなふうに私たちインストラクターを
見てるかもしれないと思うとドキドキする。笑

 

 

 

あと、大体週に1回整骨院へ行きます。

 

これは昨年末から始めたことで、
身体のメンテナンスをし始めたのです。

 

だいぶお年頃なので。笑

 

 

 

もともと身体の冷え性と、ひどい肩こりに
悩まされていたから通いだしたんです。

 

通いだしてみると、ひどい肩こりは
少しずつ解消されてきたけど、

毎週行ってるのに、
また肩こりしていたりするときがある。

 

身体は正直で、疲れたり、寒い日が続いたり、
いつもと違った動きを生活の中ですると凝るんですね。

 

 

月に1回のネイルサロンと週に1回の整骨院。

私の大切な時間になっています。

 

 

 

そこに、今年は更に新しいことを
プラスしたいと考えています。

 

私の住んでいる町にあるLIVE barで
お店のママが午後から無料のピアノ弾き語りをしていて、

彼女の歌はjazz。

 

お茶を飲みながらjazzを楽しむ。

 

そこに2週間に1回は行けたらいいなぁ。

 

 

自分の中の音楽性へ刺激を与えようと思って決めたことです。

 

 

今年はやりたい事も勉強も、
出来ることいっぱいやりたい。

 

そんなこの頃です。

 

 

みなさんのやりたい事は何ですか?

ぜひ教えてください☆

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室