一聞き惚れ

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室
相模大野駅前校・大和駅前校の山田です。

 

 

最近、一目惚れならぬ
一聞き惚れした曲があります。

今日はその曲をご紹介します。

 

Lizabetさんの

『Another Day Goes By』

 

 

ドラマ『DCU』の主題歌です。

 

ドラマは観ていないのですが、

偶然まわしたチャンネルからこの曲が流れてきた時

「おー!この声好きー!」
と、一聞き惚れしました。

 

YouTubeのコメント欄を読むと
ドラマとえらくマッチしているそうな。

 

ちっ。
見とけばよかった。。。

 

 

歌っているLizabetさん、16歳だそうです。

意思を感じる歌声でとても素敵です。

 

私が16歳の頃と言ったら
発声のことなど気にせずに

ただただ思うままに歌って
喉を酷使していた頃。

 

はぁ。。。(*´Д`)

才能ある若者。

 

今後の活動が気になります!

 

 

 

 

私は声から好きになる方が多く
城田優さんもその一人。

 

初めて観劇に行ったその公演で
優さんの歌声にノックアウト。

 

 

先日は、ななな、なんと!!

その優さんを最前列で拝んできました!

 

 

生歌聞けるだけで幸せなのに
ビジュアルまでもが至近距離。

一人静かに興奮しっぱなしでした。

 

そして共演していた三浦翔平さん。

彼もまた重厚感のある心地いい声でした。

 

観劇によりまた英気を養った山田なのでした。

 

 

 

声は磨けば変わります。
みなさん、楽しくトレーニングしましょう♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室