ひさびさの参戦!

みなさん、こんにちは!

最近美容室で縮毛矯正をかけて
ヘアセットがストレスフリーになり
とっても清々しい気分の
USボーカル教室札幌本校 櫻井です(^O^)♪

 

 

ワタクシ、先日ひっさびさに

“生”の現場に参戦してきました!

 

音楽ライブに次ぐ、
もうひとつの私の趣味である

お笑いライブ〜\(^^)/

 

 

中田カウス師匠をはじめ、
ミキ・オズワルド・ニューヨーク他

全組豪華でめちゃくちゃ面白かったぁ〜(^O^)

 

 

最初はみんな声出しちゃいけないって
笑うのガマンしてましたけど、

さすがにお笑いライブでそれは難しく
最後はゲラゲラ笑ってました(笑)

もちろん、感染対策はばっちりした上でね♪

 

 

歌もそうですが、
声を出したり、笑ったりすることって、
生きてく上でやっぱり大切だなぁと思った日でした(*^^*)

 

 

 

そんな私が選ぶ、今日の一曲はコチラ♪

 

Crystal Kay

『What Time Is It?』

 

 

この曲とってもおもしろくって、

デートの待ち合わせしてんのに、
時間になっても彼氏が全然来ない!電話も出ない!

やっと出たと思ったら、約束忘れてた上に
「今ゲームがいいところだから」なんて言い出す始末!

 

調子いい時だけ、
気安く愛してるなんて言わないで(−_−#)

っていう、ストーリー性のある歌詞です(笑)

 

 

まずメロディとリズムがめちゃくちゃカッコいいので、
ぜひ聴いてみて欲しいです(^-^)/

 

 

 

 

最後に、

お笑いの帰りに寄ったお店で飲んだ
濃厚ぶどうジュースの写真を。

ワイン飲んでる気分でしたぁ(笑)

 

 

では、また〜

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室