こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です。

 

あっという間に4月ですね!

今年の桜の開花は福岡が一番乗りだったそうですが、
皆さんはお花見はされましたか??

 

 

 

私はここ数年、
花見らしい花見をしていなかったので、

今年は、福岡城跡で毎年開催されている
さくらまつりに行ってきました!!

 

 

青い空!

満開の桜!!

美味しそうな屋台!!!

 

という
最高のシチュエーションだったのですが、

 

 

そこでふと頭に浮かんだ曲を
今回のおススメ曲にします。

 

東京事変さんの

『緑酒』という曲です。

 

 

この世に生きるすべての人への
労いとエールが込められたような
最初の歌い出しがとても印象的です。

 

MVでの、桜吹雪の中での演奏シーンも
かっこいいので、ぜひ観てみてください!

 

 

そんなこんなで、『緑酒』を脳内再生しながら
ビールと焼きそばで乾杯した関は
その後も完全に花より団子状態で、、(笑)

 

 

昼間に行ったのに、
気持ち程度に撮影した桜を後々見返すと

やたらと夕日が落ち始めてからの写真ばかり(^_^;)

 

 

 

でも、どの時間帯に見ても
やっぱり桜は綺麗ですね…!

 

癒しの時間を満喫できました(*^^*)

 

 

皆さんがお花見の時に聴きたい曲も教えてください♪

以上、福岡本校の関でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室