季節の移ろいと共に♪

みなさんこんにちは!
USボーカル教室広島本校の下村です☆彡

 

暖かくなってきたので
お出かけもしやすくなってきましたね♪

 

 

私は先日久しぶりに海が見たくなり
海辺へお散歩へ行きました!

 

広島といえば瀬戸内海!?

 

 

瀬戸内海は波がとても穏やかでこの日はお天気もよく

水面に太陽の光が反射してキラキラしていて
とても美しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

そして気が付けばあっという間に
桜の季節が終わってしまいましたね!

 

今年一番の桜の写真を自慢させてください!!!

 

 

じゃーーーん!!!

 

どうですか!?

 

奇跡的に光が差し込んで
虹がかかってるみたいに見えませんか???

 

なんか良い事ありそうじゃないですか??笑

とてもテンションのあがった1枚でした♪

 

 

 

 

季節はあっという間に過ぎてしまいますが
最近は新緑の美しさに癒されております(*’▽’)

 

 

季節の移り変わりを楽しみながら
季節の歌を楽しむのも良いですね♪

 

 

 

 

さて!

 

そんな私のオススメ曲ですが!

広島推しで参ります!!

 

STU48さんの

『花は誰のもの?』です。

 

 

 

瀬戸内の頭文字をとってSTU48さん!

この「花は誰のもの?」は最新曲ですが
歌詞がとても良くてとても共感できます!
(このブログを書いてる今も有線で流れています!)

 

STU48のメンバーさんの綺麗な声で歌う
歌詞がすーっと心に染みます。

どんな歌詞なのか気になった方、
ぜひチェックして聴いてみてくださいね。

 

 

 

それではみなさん、
また次回お会いしましょう(*^-^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室