俺んとこ来ないか

こんにちは!
USボーカル教室藤沢校、福永です。

 

 

 

「トリビュート」

それは「称賛・賛辞・貢物」という意味

 

 

「トリビュートアルバム」

それは功績のある人物やグループに対し、称賛するために作られるアルバム

 

 

 

最近めちゃくちゃせめてるなあと思った
トリビュートアルバム

その名も

『All Night Carnival』

 

 

これは氣志團の「One Night Carnival」
のみを11組のアーティストがカバーした

全曲「One Night Carnival」のアルバムなんです

 

 

めちゃくちゃ気になる!!!

 

 

 

聴かせていただきました

全部が「One Night Carnival」なのに、
全部が違う曲でした

 

何を言っているかわからねえと思うが
聴いたらわかります

 

 

同じ曲だと各アーティストの個性が
ものすごくわかりやすくて

全然今まで聞いたことなかった
アーティストさんがすごく良かったりして

 

と、いうわけで

このアルバムを聴く前にはぜひ

 

 

気志團

『One Night Carnival』

 

 

 

本家をお聴きくださいませ

 

サビのメロディとか、ちゃんと確認しながら聴くと

おもしろ~!かっけ~!ってなります

 

 

 

お友達に
KISSES(気志團ファン総称)が居るのですが

話を聞くとライブも面白いグッズもかわいい

 

 

流行る曲には
やはり理由があるなあと思った1曲でした

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室