ドラマ

こんにちは(‘ω’)
USボーカル教室本部のヤシロです。

 

 

最近は
春クールのドラマを追うのに必死です(汗)

 

その中でも注目しているドラマから
この曲をご紹介します!!

 

なにわ男子

『The Answer』

 

 

 

この曲は、
「金田一少年の事件簿2022」の主題歌です!

ドラマの雰囲気と合っていて、
ミステリアスな曲です!!!

 

デビュー曲の『初心LOVE』とは180度違う
かっこいい曲ですよね~(*’▽’)

 

 

「金田一少年の事件簿2022」

5代目、金田一はじめを演じるのは
なにわ男子の道枝くん!

初代金田一を見ていた私としては、
もう母のように見守っています(勝手に)

 

 

 

 

さて、皆さんは
今期のドラマご覧になっていますか?

 

私の注目ドラマは

 

 

「家政婦のミタゾノ」

家事ポイントも毎回楽しみです!

 

「妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪-」

続編で、しかも映画化も決定し、注目!!

 

「ナンバMG5」

ドラマの中に出てくる柴犬が
頑張っていてとっても癒されます!!

 

 

胸キュンドラマや考察系ドラマもいいですが、
面白い感じのドラマも是非!

 

主題歌や挿入歌にも注目して
レッスン曲の参考にしてみてくださいね!

 

 

それではまた!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室