楽しかった~~~♪

こんにちは~

寝ていてもリズムを刻んでいる
USボーカル教室岐阜駅前校萩永です。

 

4月の8日にMISIAさんの、
22日には緑黄色社会さんのコンサートに行ってきました。

 

まあ楽しかったことったら(^^♪

 

 

 

まずはMISIAさん。

そこで今回のおススメ曲は

 

『明日へ』

 

以前は違う曲がイチオシでしたが、
昨年だったかにTVの歌番組で

ブルーインパルスが
この歌に合わせて飛び去ったのを見ました。

 

見られた方も多いのではないでしょうか。

 

 

あの時は鳥肌もので、
歌の持つ力に感動するばかりでした。

 

 

 

 

そんなMISIAさんのコンサート

伸びやかな声は素敵であたりまえ💛

 

ダンサーを従えてのアップテンポな曲も、
アンコールで歌われた反戦歌も
全てが素晴らしかったです。

 

やはりドレッドにターバンな彼女
あたりまえですが(^-^;

 

 

前に2度延期になっての
3度目のコンサートでした。

 

 

その度にプロモーターから
キャンセルのお誘いメールが来てましたが

 

次回公演が決まった時に
当たらなければ行けないじゃん!

と、そのままにしてあったのです。

 

で、やっと2年越しのMISIAさんの歌声。

 

 

実は生徒さんも何人か応募されたのですが

皆さんは外れて行けませんでした。

皆の分も聴いてくるね。と

 

生で聴く歌は良いなあ

 

 

長くなったので

緑黄色社会さんコンサートの
レポートはまたの機会に💛

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室