LIVEは最高!!

皆様こんにちは。

USボーカル教室広島本校
インストラクター藤國です(^▽^)/

 

 

新緑青く美しく、暖かくなって
お出かけも楽しめる季節になりましたね。

 

私が今回ご紹介したい曲はこちら。

 

吉川晃司さんの

『せつなさを殺せない』です。

 

 

1992年リリースの曲なので、もう30年前!?

吉川晃司さんのロック魂を余すところなく感じられる楽曲です。

 

 

歌詞が切なく、サビをが歌うと気持ちいい!

Oh~♪

 

皆さんも気持ちよく歌ってみて下さいね♪

 

 

 

 

私の近況↓

吉川晃司さんのLIVEへ行って来ました!

 

やっと地方にも来て下さるようになって
嬉しいです(T▽T)

 

 

大きなホールで開催されるLIVEへ行く事も久しぶりだし、

演奏者の顔ぶれが
トップミュージシャンすぎだし、
(コーラスに大黒摩季さんがいらっしゃるんですよ!?)

前日からドキドキワクワクしていました。

 

 

全身に響く生音さいっっこう!!でした!!!!

 

 

 

時にはノリノリで、
時には息をのむように全身全霊でLIVEを楽しみました。

 

LIVEへ行くと、歌いたい気持ちになり
モチベーションが上がりますね♪

 

 

皆さんも感染対策をしっかりして、
ルールを守ってLIVEへ行きましょう☆★☆

 

 

 

タオルを買ったけど、
もったいなくて使えないかもしれません(笑)

 

 

 

では、広島本校でお待ちしております!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室