リンクリンク🎶

みなさーん!こんにちは🙋🏻‍♀️💕

USボーカル教室
相模大野駅校 川崎校の上垣です🌈🧚🏻‍♀️

 

 

先日IKEAに行ってきました!!

 

IKEAはスウェーデン発祥の家具量販店で
全国に12店舗あって

家具とか特に買おうと用がなくても
お店の中が可愛くて迷路みたいで楽しいので
昔から結構行ってました❣️

 

IKEAはレストランもあって
ご飯も美味しいですよね〜🤤

 

 

話は変わり、私の親友のお話しま~す!

私は関西出身で
友達は今も関西に住んでるのですが

今でもほぼ毎日
何かしら連絡を取り合っていて

 

ある日友達のアカウントが関西の
IKEAで撮った写真になってたから😚🧸

 

ちょっとしたイタズラ・・🤣笑笑

 

 

それがこちらでぇーす💁🏻‍♀️

 

あっ!わたしの顔見たことない人分からないですよね💦

これ友達↓

 

 

※友達に許可取りました。

 

 

 

 

これ私笑笑↓

 

 

なんか友達が色々と疲れてそうだったから

笑って欲しいな😏💕って思って送ったら

 

「これは面白い爆笑」だってさ笑笑

笑ってくれたぜぃ😎✌🏻

 

 

 

さすが!!関西人!

「わたしの真似やん爆笑」

って気持ちよくツッコんでくれました笑笑

 

 

高校の時からノリツッコミがほんと最高で
よく2人で寸劇をして遊んでました🤣笑笑

 

 

 

今回のおすすめ曲は
わたしの親友が今1番聞いてる曲を
オススメ曲にチョイスしまーす❣️

 

優里さんの

『ベテルギウス』です🌌⭐️

 

 

 

なんで好きなん?って聞いたら
リズムがむずいところと言ってました~!

 

わたしの生徒さんもよくベテルギウスを
レッスン曲に選ぶ事が多く、皆さん
ムズカシイ…
って口を揃えて言ってますが

 

この曲は、地声とミックスの切り替えが
多いので難しいですよね💦

 

 

だからこそやりがいはメッチャあるので
挑戦する姿勢は素晴らしいと思います😤💪🏻

 

わたしもサポートしっかりできるよう頑張ります‼️

 

これからも一緒に
レッスン楽しんでいきましょうね✨✨✨

 

 

 

それではまた〜🙋🏻‍♀️

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室