やっぱりLIVEは最高なのです!!

皆様こんにちは。
USボーカル教室広島本校
インストラクター藤國です(^▽^)/

 

木々の緑が日ごとに色を深めていく昨今、
目に映る景色が美しいですね。

 

 

 

私が今回ご紹介したい曲はこちら。

 

及川光博さん(愛称:ミッチー)の

『バラ色の人生』です。

 

 

ここ数年は俳優としての活動が
多岐にわたる及川光博さんですが、

知る人ぞ知る、

「観客が踊る参加型ライブ」
を確立されたアーティストでもあります。

 

この曲は、彼が敬愛している
宝塚歌劇団を思わせる楽曲。

 

サビの歌詞に胸がときめきます!

 

聞けば歌劇のプリンセスになれる1曲です。

ぜひ聞いてみて下さいね。

 

 

 

私の近況↓

吉川晃司さんに続いて、
及川光博さんのライブへ行って来ました。

ミッチーのライブはとにかく踊ります!

 

今回もしっかり踊って非日常に浸かり、
色々と発散して来ました!

ミッチーも私達も汗だく!気持ちいい!

 

 

参加型のライブはやはり、

さいっっこう!!でした!!!!

 

 

LIVEへ行くと、またまた歌いたい気持ちになり
モチベーションが上がりますね♪

 

皆さんも感染対策をしっかりして、
ルールを守ってLIVEへ行きましょう。

 

では、広島本校でお待ちしております!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室