ようやく春が♪

USブログをご覧の皆さん、こんにちは!
USボーカル教室札幌本校の 櫻井です☆

 

本州からは少し遅れて、
北海道もGWにやっと桜が咲いた頃、

連休中に神社へ行って、
きれいな桜を見てきましたよ~

 

屋台が出てたので、
クレープも食べちゃいました♪

 

 

 

 

さてさて、前回私がご紹介した、

 

Crystal Kayさんの
『What Time Is It?』という曲が
偶然あのあとTik Tokで流行り出すという、
嬉しい事態が!

 

カッコいいダンサーさん達が
振りを付けて踊っていて
私も踊りたくなっちゃいました!

 

もっと言えば、ダンス習いたい(笑)

 

実は、小学生のころ
大好きだったアーティストのビデオを
何度も何度も巻き戻して完コピして
(ビデオやら巻戻しやら死語が…w)

お家で踊りまくっていたんです~♪

 

当時はファンのお友達が身近にいなかったのですが
大人になってから仲間が出来て、

 

なんと

一緒に踊って動画を撮るほどに!(*^▽^*)

 

 

今回ご紹介する曲は、その踊った曲、

 

野猿で

『Be cool!』

 

 

もうとっくの昔に解散していますが、
私の人生で最強の推しグループです!!!

 

この曲もHIP HOPテイストで、
めちゃくちゃカッコいいのでぜひ聴いてみてください♪

 

最後に、ラストの決めポーズの写真を…w
(白い服が私です)

 

 

 

ではでは、最後まで読んでいただき、
ありがとうございました~(^▽^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室