梅雨明けと紫陽花と引っ越しとわたし。

みなさん、こんにちは(*^-^*)
USボーカル教室広島本校の下村です

 

 

梅雨が、あ!!っという間に
明けてしまいましたね…!!

 

すでにカンカン照りの日差し…。

突然の暑さに
身体もついていきません(ノ_・。)

 

みなさま、くれぐれもご無理のないよう、
しっかり水分補給をして下さいね♪

 

 

 

私は毎年梅雨時期になると広島縮景園へ
紫陽花を見に行くのを楽しみにしています!

 

ここで去年の
紫陽花のお写真をお裾分けしますね☆彡

 

 

 

紫陽花って本当にいろんな色のお花が咲いて
丸っこくて可愛いですよね(*’▽’)

 

 

梅雨のじめじめした感じも
紫陽花のお花を見ると癒されて乗り切れる!!

 

…けど、今年は暑すぎる!!!!笑

 

 

今年はこれから見に行こう~♪なんて思っていたのに、
まさかの梅雨明けで。。

 

この灼熱の太陽の下で
紫陽花は枯れてしまっていないか!?

心配してます。涙

 

 

 

 

 

さてそんな私ですが

先週、お引越しをしました!!

 

 

お部屋をオシャレにしたいなぁ~~~~
って思いながら日常に追われる日々です。笑

 

頑張って少しずつ荷ほどきして行きます!!

 

 

 

暑い夏を乗り切りために必要なもの。

 

そうそれは音楽!!!←

 

 

今日の私のオススメの曲は

 

Lucky Kilimanjaroの

『エモめの夏』です☆彡

 

 

とにかくノリがいい!!!

 

もう、まずはね、聴いてみてください?笑

海やプール、キャンプなど夏のイベントに
ピッタリの楽曲です(^_-)-☆

 

 

去年彼らのライブに行ったのですが、
ノリノリのダンスナンバーの連続で

まるでそこはクラブ!?のようでした(*’▽’)

 

ぜひ気分上げたい時に聴いてみてください!

 

 

 

ではでは皆様、しっかり水分補給して
この夏も元気に歌いましょう~♪♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室