「温泉」と「日本酒」

USボーカル教室川越校の関です(‘ω’)ノ

 

 

少し前に新潟旅行に行ってきました。

行先は、湯沢温泉♪

 

目的は、「温泉」と「日本酒」!!!

 

温泉入って~
お酒飲んで~ゆったり過ごす~♪

それが目的の旅行でした。

 

 

 

お目当ての一つは、

湯沢駅構内にある「ぽんしゅ館」という
日本酒が飲み比べできる場所です。

 

 

とりあえず写真を見て下さい!

 

 

 

どうですか!?

 

 

この壁一面にあるのが、色々な日本酒です。

私は終始テンションがあがりっぱなしでした♪

 

 

ここでは、
500円でコイン5枚もらえます。

 

コイン1枚を入れてボタンを押すと
おちょこ一杯分の日本酒が注がれます。

 

 

 

それを塩をつまみに飲むという…

なんとも吞兵衛な飲み方を堪能できます。

 

 

 

 

 

 

 

私の好みの日本酒にも巡り会えました。

 

もし「田友」という日本酒を見かけたら
是非飲んで頂きたい♡

 

 

心も体もフワフワとしながら
ぽんしゅ館での有意義な時間を過ごしました♪

 

 

 

さて、今回私が紹介する楽曲は

 

LUCKY TAPESさんの

『BITTER!』という曲です♪

 

 

 

イントロで、ビールを注ぐ
シュワシュワした音が流れて

思わずゴクリと喉を鳴らしたくなります♪笑

 

 

ゆるくオシャレなシティポップ♪

 

夏にこの曲を聴きながら、お酒を飲みたい♪

そんな1曲です(*’ω’*)

 

 

よかったら聴いてみて下さいね☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室