ファラオと笑おう

ナマステー☆

USボーカル教室仙台本校
インストラクター三浦です(*^▽^*)

 

 

本日のオススメ曲!

 

水曜日のカンパネラ さんの

『ラー』

 

 

暑い季節がやってきましたね!!
みなさん汗かいてますか~??

 

カレー好きの私ですが、
夏はさらにカレーが好きになります♪

 

昔4カ月半ほど、
インド人ファミリーのおうちに
ホームステイをしていた時期があり、

その時は
毎日ほぼ3食カレー生活でした(*´▽`*)

 

それがきっかけとなりそれ以来カレーのとりこです♪

 

今回のオススメ曲は
そんなスパイシーなカレーソングです!

MVも楽しくてかっこよいのでよかったら
YouTube等で見てみてくださいね♪

 

 

 

 

休日は大体
イエローカレーかグリーンカレーを作ります!
(↑これはタイ料理ですね…)

 

 

松ぼっくりと松葉で炊いたご飯に
スパイシーなカレーのハーモニー♡

舞い上がれます°˖✧˖°

 

 

お蕎麦も好きで、最近は打つことも☆

 

 

結構な筋肉痛になります… (笑)

 

細く均等に切るのは至難の業💦

 

食いしん坊バンザイ♪

もりもり食べて
暑い夏を乗り切っていきましょうね☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室