月1芸術鑑賞

みなさん、こんにちは!
相模大野駅前校・大和駅前校の山田です!

 

 

月に1度は芸術鑑賞をすることが理想の私。

 

今月は高嶋ちさ子さんの音楽会に行ってきました。
私の住む町のすぐ隣に来てくれるんですもん。

 

こんな所(まぁまぁ田舎)までよくもまぁ!

ってことで、
これは行くしかありません!

 

 

クラシックなのに堅苦しさは一切なく
ドカドカ笑いが起きました。

MC最高です。

 

 

肝心な演奏は言わずもがなですが
選曲も親しみやすく
バイオリンの演奏技術の解説もあって
笑い、学び、感動の2時間でした。

 

 

そこで今回ご紹介する曲は

ちさ子さんの音楽会でも演奏された

 

Elvis Costelloの

『SHE』です。

 

 

紹介するまでもないくらいの名曲ですが

弦楽器の音色で聞いたらグッときちゃったので
その後歌も改めて聞き直しちゃいました。

 

楽器の鳴りも美しいですが、
体を鳴らす歌声もまた素晴らしいです。

 

みなさんも、体をしっかり上手に使って
自分なりの表現を歌にのせていきましょう♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室