トーベ・ヤンソンさんに思いを馳せる

 

皆さん歌ってますか~♪

USボーカル教室柏校の伊藤です。

 

 

最近ご縁があって、
船橋校や本八幡校でもレッスンを
させて頂く機会がありますが、

皆さんとっても‼

 

-まじめ(*’ω’*)-

 

歌と真摯に向き合うって
素晴らしいですね(ぱちぱち)

そんなまじめな生徒さんも観に来て下さった

昨年の埼玉オペラ公演。

 

 

飯能市で舞台があったのですが、
自然豊かで良い所なの。

 

お陰で、
すっかり飯能ブーム(なんのこっちゃ)♪

 

 

「ムーミンバレーパーク」に行ってきました‼

 

 

 

 

 

ビニ傘のイベントをやっていて、
その光が歩道に差し込んできれいでした。

 

 

 

 

 

 

カヌーは炎天下の中乗りましたよ。
めっちゃ暑かったです;

 

 

 

 

 

と言うことで

本日の曲紹介は、

 

白鳥英美子さんが歌う

『夢の世界を』

 

 

 

90年代のムーミンアニメのOPに使われた楽曲。

 

 

夏休みによく再放送されていたので見ていました。

ムーミンって意外と哲学的なんだよね~

 

8分の6拍子の楽曲ですが、
サビからワルツ調に変化していき、

夢の中へ行ったような移り変わりが素敵な曲です。

 

楽器で演奏しても良い感じ♪

 

 

それではこの辺で^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室