念願の!

皆さんこんにちは☆彡
USボーカル教室札幌本校の金です!

 

なんと!念願の!

果物狩りに行ってきました!

 

いぇーい!

 

 

私のブログを遡って頂けると

果物狩り行きたいな~って

言っていたのが分かると思うので
是非、遡ってみて下さい(笑)

 

今回は時期的にさくらんぼ狩りに行きました!

 

 

行くタイミングが遅かった…と言う事もあり
ほとんどの木のさくらんぼが狩り取られていて

最初、全くさくらんぼ見つからなくて
「もしかして全然食べられない?!」
と思っていましたが

 

 

 

入口の左側をふと見たら
さくらんぼさん、めちゃくちゃ居るじゃないですか!!

 

 

 

美味しかった~

お腹いっぱい食べた~

すっごい楽しかった~(*^▽^*)

 

 

私行った所で食べた種類は

 

①佐藤錦

②紅秀峰

③南陽

④ごんべえ(幻のさくらんぼらしい!)

⑤水門

⑥寿錦

 

全部で6種類!

 

特に好きだったのが水門!
佐藤錦みたいに粒が大きくて甘かった~

 

 

寿錦は全滅で
1つも食べれなかったです(T_T)

 

 

 

駐車場の後ろに小川が流れていて

なんか、癒されたし
リフレッシュできました(^^)

 

 

農園のおじさんも面白かったし、
また行こうと思います!

 

さて、次は何狩りに行こうか!

 

 

 

今回のおすすめの曲は
道中の車内で聴いていた

 

ジャニーズWESTの

『カメレオン』です♪

 

 

ジャズ調で
とにかく入りのピアノがかっこいい!

 

皆の歌唱力があるからこそ成り立つ
これ聴いてたらテンション上がります(^^)

 

是非PVも観てみて下さい♪

 

 

 

 

昨日起きたら足元に猫が居た(=゜ω゜)ノ

 

 

 

それでは~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室