汗の必要性

みなさまこんにちは

カリウムの取りすぎで、
突然汗が出なくなってしまった
USボーカル教室本部のワタナベです。

 

「キュウリ毎日3本は食べすぎっすね~それが原因ですね~!」

と言われました。

 

そして本部の長嵜さんに

 

 

「代謝が悪いんじゃない?」とズバァッ!!
と言っていただき

 

毎日アッツアツのルイボスティーに
生姜チューブ5センチいれたものを
飲みまくっております。

 

じんわり、おでこに汗をかけるようになりました(*’ω’*)

 

汗をかかないと体温調節が出来ませんからね。
大変大変だぁ。

 

 

 

さて本日の吸引記録はこちらの1枚。

 

 

いつぞやの我が家のアイスコーナーです。

 

かき氷棒アイスが好きです。

チョコクランチもたまりません。

 

そして呪術コラボアイス、当然買いました。

 

進撃コラボも上の方に実はあるのです。

今は空っぽです。

 

おすすめのアイス、
ありませんか?(´・ω・`)

 

 

 

そして今回ご紹介するおすすめ曲はこちら

 

アリアナ・グランデ

『Into You』

 

 

アルバム『Dangerous Woman』
に収録されている2016年リリース曲ですね。

 

デビュー曲からずっと好きですがこの曲、
アルバムは特にしびれました(´;ω;`)

 

 

『Bad Decisions』も好きです。

『Dangerous Woman』も好きです。

でも『Side To Side』の方がもぉーっと好きです!

(わかりますか?女の子が電話越しに言う、
あのCMです。思い出した方、ありがとうございます。)

 

 

彼女のスタイルも歌も本当~かわいくて
大好きです。

 

少し大人っぽい楽曲が集まったアルバムになっていると思うので

気になる方はぜひYoutubeでも聴くことが出来ますので、
チェックしてみてください!

 

 

それでは~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室