夏の思い出

こんにちは!
USボーカル教室仙台本校
インストラクターの今野です(^ε^)

お久しぶりですー

 

 

 

本日のオススメ曲はこちら

 

9m88

『Tell Me』

 

 

DJ Mitsu the Beatsをプロデューサーに迎えた、
台湾のSOUL/R&Bシンガー
9m88(ジョウエムバーバー)の曲

9m88の歌声が素敵すぎて痺れます。

 

そしてなにより、
アイラブDJ Mitsu the Beats。

(^ε^)大好き!

 

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

さてさて、

あっという間に夏がおわりまして。
みなさん何してましたか?

 

わたくし、夏バテなんて言葉とも無縁で、

毎日スイカやらきゅうりやらトマトやら、

好きなだけ楽しく食っちゃ寝しておりましたので、

 

お陰様で立派な体格を維持しております。

 

 

他に、夏、何してたかなーと
カメラロールを見返していましたら、

 

 

 

ブラジルフェスに出演したり

 

 

 

 

 

 

 

ポンペイ展でウキウキしに美術館へいったり

 

以上でーす(^ε^)ぇ

 

 

 

 

 

そんな具合に、

のんびり楽しく過ごした以外、
夏の思い出はあまりありませんが、

ジョギング中に撮った空の写真だけは
大量にありますYO!

 

 

 

 

 

 

夏の空は力強くていいですよねー(^ε^)

 

今の仙台はすっかり秋。

 

空もひつじ雲がたくさん浮かんでいます。

 

 

そんな秋。

仙台本校の今月のボードテーマはコチラ

 

 

『〇〇の秋』

 

 

皆さんの今秋の楽しみ方、
ぜひ書き込んでくださいね。

お待ちしてまーす(^ε^)

 

 

それでは、明日もいい一日を~☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室