人間の音でこんなにお洒落な楽曲が!

今回のお薦め曲

♪『フレア feat. HIRO』YAMORI

 

 

 

どうも!
横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

 

 

先日の満月キレイでしたねぇ~~☆

 

 

ちょうど妹の誕生日でもあったので、
お祝いコメントとともに、

家族のグループラインで
沖縄・神奈川・東京各地からの満月写真を
共有してました(^-^)

 

 

実家からの小包とかもあったりして、
地元が恋しくなって、

いつもお世話になってる、
中山校すぐ近くにある沖縄居酒屋さんへGOしました(笑)

 

 

 

そんな日常を送る中。

 

つい最近MVが公開されて、

あらためてお洒落ぇ~~☆と思いながら
リピートしてる曲をオススメであげたいと思います。

 

YAMORI

『フレア feat. HIRO』

 

 

シンガーソングライターであり、
ヒューマンビートボクサーでもあるYAMORIさんが

先月リリースした『フレア feat. HIRO』です。

 

 

まずもう出だしの、ギターからして
お洒落感漂う漂う♪

 

そしてYAMORIさんの
優し~ぃ歌声が聞こえてきて~からの、

私がヒューマンビートボックスにハマる
大きなきっかけになった、

RufuのHIROさんのタイトなビートが入って、
すごくいい感じでユルくのれます。

 

 

チルアウトしたい時にピッタリ♪
という雰囲気の曲なのですが、

この楽曲で聞こえてくる、歌声を含めた
半分以上の音が人間から発してるもので
構成されてるというのが、もう驚き!
かつ凄くカッコいいなと思います。

 

残暑感じる晩夏~初秋の今の夜にピッタリな一曲です。

 

 

そんなところで、

本日はこの辺でヽ(*´^`)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室