秋と言えば

皆さんこんにちは~☆彡
USボーカル教室広島本校の下村です!

 

 

少しずつ秋らしくなってきましたね。

 

秋と言えば…

 

「味覚の秋」

「芸術の秋」

「スポーツの秋」

「読書の秋」

 

とりあえず、
秋は何をするにも心地が良い!!!

ってことで宜しいでしょうか(*’▽’)!?

 

先日は中秋の名月で、とても美しい
お月様が観れてとても嬉しかったです♪

 

 

 

 

さて!

みなさんはUSボーカル教室の
Instagramをご存じでしょうか?

 

なんと全国の先生方が
生歌を披露して公開をしています!

 

 

今流行ってるあんな歌や、
レッスンしてるあんな曲もあるかも!?

ぜひ一度チェックしてみて下さいね!

 

 

通われている生徒様にとっては
いつもの先生とは違った一面を見ることが
出来るかも!?しれませんね☆

 

今回私はアコースティックギターの
弾き語りで挑戦してますので
ぜひチェックしてくださいね!

 

広島本校のインストラクターも続々と
Instagramに登場していますよ☆

 

 

ぜひいいね!宜しくお願い致します(^^♪

 

そんな私のオススメの曲は↑のお話でもあった
Instagramで歌わせて頂きました、

 

 

RADWIMPSの

『人間ごっこ』です♪

 

 

 

実はわたくし
RADWIMPSの大ファンです( *´艸`)

 

これまでの楽曲も大好きなのですが今回は
金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」
の主題歌として使われています!

 

耳にしたことがある方も多いのでは?

 

これまでのバンドサウンドとは少し変わって
打ち込みの音を使った楽曲でとてもかっこいいです!

ぜひ聴いてみて下さいね!

 

 

 

では皆様、

今宵も音楽と共に、歌と共に、
楽しい毎日をお送りください♪

 

それではまた~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室