○○○○に恋してる

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室鶴見駅前校の田中縁です。

 

残暑も越えてきて、秋がやってきましたね!

みなさん、お元気ですか??(^o^)/

 

 

今年の夏はホントに暑かった!

 

だいぶ涼しくなってきて、
クーラー無しで過ごせて、秋晴れの日は幸せです♪
 

さて、

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

最近聴いて心に残った曲は、

 

Adoさんの

『世界のつづき』という曲。

 

 

私の好きなバラード調で、
すーっと心に入ってくる歌です。

 

多分、もう会えない人を想って歌っている歌詞で、
涙が出そうになる…。

 

ワンピースの映画の中で出てくる歌なのかな?

 

まだワンピースを観れてなくて
詳しいことはわからないのですが、
映画見に行きたいなと思ってます♪

 

 

 

 

話は変わりまして。。

 

実は8月は歌手をしている友人と
2マンライブをしました!!

 

 

 

 

実は、前回私が書いていたブログでも
ライブした様子を紹介させて頂き、

今年は歌う機会をどんどん増やしていきたいと思います♪
と書きました!

 

 

有言実行になってるというのか、

たまたまなのか。笑

 

 

実は10月にもライブが控えておりまして、
今、絶賛ライブへ向けて準備中でございます。

 

2ヶ月に一回のペースで
ライブができているなんて、ほんと幸せ♪

 

 

 

 

今日はもう一つ皆さんに
聞いて頂きたい事があります。

 

音楽には全然関係ない、食べ物の話。笑

 

 

 

最近、タイ料理にハマっています(^^)/

 

トムヤンクン(タイのスープ)、
フォー(タイの麺)、
パッタイ(タイの焼きそば)をお家で作ったりしてます♪

 

 

私はパクチーが好きで。

 

あの独特な香りがなんとも言えなく。。。好き。

 

パクチーに恋してます!!!

 

 

 

そんなわけで、タイ料理を作る時は
大量にパクチーを使うんですが、
それでも余ったパクチーはこれ!

 

 

刻んだパクチーの上に刻んだザーサイを乗せて、
ごま油と塩とラー油かけただけのサラダ♪

 

完全にビールのおつまみと化した
このパクチーサラダをモリモリ食べてると、
若干、家族に引かれます。笑

 

 

でも、タイ料理。

 

もうしばらくハマり続けそうです(*^^*)

 

 

それでは、
読んでくださりありがとうございました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室